ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険攻略wiki

ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の攻略wikiです。氷の魔王編と闇の獅子王編と女神マイラ編の攻略やショップ、アイテム、武器、特技、ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の基本情報などの攻略情報をまとめています。

バグ情報


◆鉄の橋における落下現象の原因と対処方法について


  原因

     ガミガミシティ動力タワー内のエレベーター用チェックデータに不要なデータが残っていた。


  対処方法

     「氷の魔王編」第4章“小さな平穏”において自由にマップ内を歩き回ることが可能となったときに
     「ガミガミシティの動力タワー」でエレベーターを使用しない。


  備考

     ※「ガミガミシティの動力タワー」でエレベーターを使用し2階通路、屋上へ行ってもアイテムの取得やイベントの発生はありません。
       また、プレイの進行には全く支障をきたしませんので、エレベーターを使用しないようご注意ください。

     ※「ガミガミシティの動力タワー」でエレベーターを使用し、データをセーブしてしまうと「闇の獅子王編」第2章から進めません。


  [> PlayStation.jpより抜粋


◆_| ̄|○


  俺は女神マイラ編 第2章のコトリコ島でのボス戦後、突然フリーズして電源が落ちました。
  その後、第3章で白騎士とレオナ加入後に地図を開いたら画面が真っ暗になって操作不能(BGMは流れてる)。
  この症状に陥ったのは俺だけ…?
  本体に異常は特に無いのですが^^;

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ