ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険攻略wiki

ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の攻略wikiです。氷の魔王編と闇の獅子王編と女神マイラ編の攻略やショップ、アイテム、武器、特技、ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の基本情報などの攻略情報をまとめています。

お守り


◆お守り


名称
備考
隼のお守り ヒクイドリの羽でできたおまもり。素早さが上がる効果がある。
ケモノのお守り コオリオオカミの毛皮でできたおまもり。防御力が上がる効果がある。
虹のお守り 七色のふしぎな羽がついたおまもり。運が上がる効果をもつ。
牙のお守り 魔法の宝石がついたおまもり。攻撃力が上がる。
森のお守り 妖精の息吹をふうじこめたおまもり。
炎のお守り 炎の精霊が宿ったとれるおまもり。
氷のお守り 氷の精霊が宿ったとれるおまもり。
雷のお守り 雷の精霊が宿ったとれるおまもり。
風のお守り 風の精霊が宿ったとれるおまもり。
闇のお守り 闇の精霊が宿ったとれるおまもり。
ふくろうのはね レオナの友達のフクロウの羽。友情パワーあふれるお守り。
必勝のお守り 日の国で古くから伝わるおまもり。よく効くと評判のようだ。
天のお守り 日の国での伝説のおまもり。魔よけとして有名らしい。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ