ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険攻略wiki

ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の攻略wikiです。氷の魔王編と闇の獅子王編と女神マイラ編の攻略やショップ、アイテム、武器、特技、ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険の基本情報などの攻略情報をまとめています。

リング


◆リング


名称
備考
おもちゃのリング 夜店やおもちゃ屋さんで売っている物。見た目どおり防御力はほとんどない。
ガラスのリング ガラス細工のゆびわ。ガラスなので当然防御力も期待できない。
まもりのリング まもりの魔法がかけられたゆびわ。見た目以上に身を守ってくれる。
魔法のリング 強力な魔法がこめられたゆびわ。装備すると魔力がどーんとアップする。
水晶のリング 吸い込まれそうな水晶を加工したゆびわ。素晴らしい彫刻がしてある高級品。
緑のリング 森の精霊の力を宿した魔法のゆびわ。精霊の守護で魔力が少し強くなる。
金のリング 金で作られたキラキラ光る高価なゆびわ。キレイな彫刻があり防御力も高い。
森のリング 森の精霊の力が固まった魔法のゆびわ。精霊の守護で魔力を強くしてくれる。
元気のリング つけるとヤル気がでてくるゆびわ。これであなたもハッスルハッスル!
勇気のリング つけると勇気が沸いてくるゆびわ。どんな敵にも臆することなく戦える
ルビーのリング 大きなルビーをはめこんだ高価なゆびわ。ルビーの力で防御力がさらにアップ
女神のリング 美しい女神の像が彫りこまれたゆびわ。女神の祝福で装備した者の身を守る

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ